RSS

日別アーカイブ: 2008/06/01

広報 「こなん」

 
 湖南市の発行している広報「こなん」6月号27面に図書館コンサートのお知らせが出ています。うわーい!写真つき。
湖南市HPからも見ることが出来ます。
 
 気がついたのですが・・・湖南市のHP、「English」のアイコンはないのに「Portugues」のアイコンが!ブラジルの方が多く住んでおられるに違いない。ワクワク!
広報誌のポルトガル語版もありましたが、こちらにはコンサートのことは残念ながら載っていないようでした。大切なインフォメーションがたくさんあるでしょうから、仕方がないですね。
 
 湖南市の皆さん、お近くにブラジルの方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてご一緒にお出かけください。
 
 
 
 
 
 
コメントする

投稿者: : 2008/06/01 投稿先 エンターテイメント