RSS

It’s a small wold

23 7月

レ ミューズ カフェに来てくださった皆様、ありがとうございました。

先日のZACBARANに引き続いて美人ドラマーが来てくださったり、膝を少し痛められたと聞いて以来しばらくお見かけしなくて、どうしていらっしゃるかなあ、と心配していた方が元気なお姿で来てくださったり、昔修行させてもらった北新地のDiaryのマスターの同級生で、しょっちゅうお店にもいらしていたという方(お会いしていたかもしれませんね)、昔西宮にお住まいで、甲子園口のライフ(Uncle Jamの近くにある、わたしがこどものときからあるスーパー)でバイトしていたよ、と仰る方、ご近所にお住まいのご夫妻など、大勢来てくださいました。

あれやこれや縁を感じますし、もう今日聴いていただいたことが、有難いご縁、またどこかでお会いできますように。
とっても楽しく歌わせて頂きました。 音楽が紡いでくれる縁に感謝して。明日からも頑張ります。

 
コメントする

投稿者: : 2017/07/23 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。