RSS

Greenwich House

19 2月

に来て下さった皆様、ありがとうございました。
京都で一番ちっちゃなライブハウスが満席。一日雪が降っていた寒い夜に なんとありがたいことでしょうか。

お友達同士で来て下さった女性2人は暖かいメッセージカードまで残して下さいましたし、他のお客様とも楽しくお話しさせていただきました。

ご挨拶はしても、会話が続かないことが恐くてなかなかお話し出来ないことも多いうちのですが、今日はほとんどのお客様とお話しできて、とても嬉しかったです。

お店のアットホームな雰囲気によるところも大きいでしょうね。

幸せいっぱいで電車に揺られています。

ただ…、ライブの日は体力温存のため、昼間はヒールのある靴は履かないことにしているのですが、今日はあまりに寒かったのでロングブーツ(ヒールが7センチぐらい)を一日中履いていたものだから、もう足腰が限界にきてます。

ああ もう 歩けない。
でも 幸せ。

前の席のおじさま めっちゃお酒くさい。
でも 幸せ。

写真を撮っていただきました。

2013219

 
コメントする

投稿者: : 2013/02/19 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。