RSS

Born Free

25 6月
 
 Born Freeにお越しくださった皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?
 本当にたくさんのお客様に来ていただけて、感激でした。
 お客様の中には師匠が!!! あー緊張した。
 
 BornFree、前回はギターとベースでしたが、今回はピアノ&べース。ピアノの状態がとてもよいので、本当に耳に心地よかった。もちろんピアニストの力量もありますが、調律が行き届いているピアノの響きはまた格別です。
 
 唄のほうは・・・・例によって反省点は満載ですが・・。 
 また、次に向けて!!!
 
 昨夜は、カメラマンを買って出てくれた唄仲間がいたので、写真がたくさん出来ると思います。
 近々アップ予定。請うご期待!!です。
 
 
 
 
コメントする

投稿者: : 2009/06/25 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。