RSS

Água de beber

03 5月

2日日空いてしまいましたが、1日のMクアトロでのLa Fiestaライブに来てくださったお客様、ありがとうございました。ゴールデンウィーク中だったり、いつも来てくださる方が負傷されていたり、ご不幸があったり・・でとても小ぢんまりしたライブとなってしまいましたが、それをいいことに(?)お客様や、マスターにも歌っていただいて、楽しいひと時となりました。

長きに渡ってLa Fiestaを応援して下っているお客様が、ボーカルを習い始めて4年、初ライブをされるということで、なんだか「歌」の輪が広がっていくのが嬉しくて、是非頑張っていただきたい、と思います。

そのお客様が、帰り際に「僕にとって、こうやって音楽を聴きに行ったり、歌ったり・・・というのは、喉の渇きを癒すのと同じなんです」とおっしゃった言葉が、本当に心に沁みました。

自分の歌が、聴く人にとって、一緒に演奏する人にとって、そして自分にとっても「おいしい水」でありますように。
また精進致します。

 
コメントする

投稿者: : 2016/05/03 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。