RSS

JKCafe

07 11月

でのLaFiesta昼ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

怪我をされて鳥取ジャズは欠場されたベースの宮下さんも無事復帰。フルメンバーでお送りする事ができて、よかった、よかった。

今日はゲストボーカル、ペシェさん(イタリア語で魚、海が大好きだから、だそうです。素敵なお名前!)にも一曲歌っていただきました。

自分や一緒に音楽している人が、病気になったり、怪我をしたりする度に、元気に歌えることのありがたさを痛感して、一緒に演奏する(ああ、ここで、やっぱりお店の人や、来てくださるお客さんも思い浮かびます。だからライブってその場にいる人皆で作っているんだな、だからライブはいいんだよなあ。)、その一瞬に感謝して、大切にしたいな、っておもいます。

普段はつい当たり前になりがちですけれど。

さあ、また次に向けて頑張ります。

 
コメントする

投稿者: : 2015/11/07 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。