ギターの市川強さんとのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
昨夜は、可愛らしいお嬢さんをつれた若いご夫婦も来てくださいました。
5歳のレディ(5歳にして仄かな色香、とても美しいお嬢さんでした)、最後はソファのクッションとクッションの間にすっぽり納まってすやすやと寝息を立てて眠っておられました。
Uncle Jamは、マスターがいつも音に気を配ってモニターしてくださるし、響きもいいし、お客さんとの距離が近くてアットホームだし、お酒も美味しいし。
本当に心地よい空間です。
そんな場所で唄が唄えて幸せ。
年が明けてからは、今回のライブの曲に集中してきたので、(ちょっと重たい曲が多くなっちゃって皆さん、ごめんなさい!)今朝目覚めたときには、「出尽くしました。空っぽです」という感覚でした。心地よい疲労感に包まれています。
小さいピークを踏んで、時々下ったり、転げ落ちたり、川を見つけると釣りをして道草を食ったり、ちょっと道迷いしたり・・・という感じでしょうか。
さあ、また、次のピークを目指して歩き始めましょう。
今日は師匠のバースデーパーティー(ってかこつけて飲み会やっているだけ、というウワサもあり)です。
A子さん、いつも写真ありがとうございます。
照明もきれい。肌が(実物より!)きれいに見えるような気がします。