RSS

Brownie でnobunobuライブ

25 6月

関目Brownieでのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
トランペット&サックス 宮岡信夫さん
ボーカル うちののぶこ
ということでnobunobuなフロント+ご機嫌な星野トリオでお送りいたしました。

宮岡さん、誰もが知っている「必殺仕掛人」のテーマのあのトランペットを吹いていた方なんですよー。ユーモアたっぷりのおしゃべりに、ついつい乗せられて、普段からMCは(”は”って厚かましい?)3枚目のうちの、ますますMCが漫才化しておりました。

ビッグ大先輩方との共演に緊張いたしましたが、とっても気持ちよく唄わせていただきました。Brownieでは、ビッグバンドのライブも行われています。
地下鉄、京阪、JRと3つの電車の駅から近いですし、とても便利。
みなさん行ってみてくださいね。

GRL_0060 われながら、幸せそうな顔だ・・・。

 
コメントする

投稿者: : 2011/06/25 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。