RSS

Felicidade

22 1月

JK茨木でのLa Feistaのライブに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
今年初のライブでした。ちょっと緊張・・・えへ。
お友達の、Tさん、Sさん、来てくれてありがとう。
すでによい気分で来られた二人。「この店で3軒目」だと・・・。二人とも確かわたしと同い年のはず、元気ですなあ・・・。4軒目もあったのかしら?

さて、JK茨木は、とても広いお店ですが、ステージが高いので(ちょうど小学校なんかの講堂のステージぐらい。)お客様がよく見ええます。
1セット目に唄っているときに、二人連れの女性が入ってきました。ソフィア・ローレンか、欧陽菲菲を思わせる、超セクシーな女性、うーん、どこかで見覚えが・・・・。

どうしても思い出せなくて、唄いながらちょっとイライラ・・・。こらあ、集中せえ!
席の近くまで行って、一旦ご挨拶して、去りかけたときに、

MR900234717思い出した!

 

茨木に行くときにしょっちゅうお世話になっているマッサージ院の院長さんでした。違う店舗でエステティックサロンもされています。
いつも白衣を着て、髪を結い上げていらっしゃるので、わかりませんでしたって、すっごい美女なのに・・・。いや、でも本当にきれいな方で、姿勢もいいし、肌もつやつやだし、こういう人がマッサージ師でエステティシャンなんだから、信頼度上がっちゃいます。

再びご挨拶したら、思い出してくださいました。
初ライブ、いい滑り出しです。

お知らせ あれやこれや

 
コメントする

投稿者: : 2011/01/22 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。