RSS

Born Free

18 2月
 
 Born Free でのライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。ものすごーく寒い日でした。こんな夜に足を運んでくださった皆様に感謝!!!です。
 
 「今回は、日本語の唄がありませんでしたね」 お客様の声。
 そうです。たいてい1曲は日本語の唄を入れるようにするのですが、今回これはと思う曲が探せなかったのです。
 次はかならず一曲いれます。いい唄があったらおしえてくださーい。
 
  写真いただきました。
        
        今回は、デコ全開のうちのです。
 
           
         市川さんのギターの音色、包み込まれているような気分になります。
 
                
 
 
           
市川さんのHP http://www.solo-guit.com/
 
 

 
コメントする

投稿者: : 2010/02/18 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。