RSS

vai cantar, vai viver

20 5月

 

唄を唄って生きよう

JKcafeに来て下さった皆様、ありがとうございました。

電車はマスクをした人ばかりだし、高槻の商店街の人通りも少なくて、お客様がいないのでは、と心配しましたが、沢山のお客様に温かい拍手を頂いて、うちのは幸せでございました。

今日は、新曲が多かったのと、わたしのミュージシャンへの事前説明が悪くて、予定と全くテンポもリズムも変わってしまい、演奏しつつすりあわせ…という場面が多々ありました。

皆様をハラハラさせてしまったかもしれません。 でも 唄い始めてから「あ こういう感じもいいかも…」と思ったり…ジャズの面白さと言えなくもないかもしれません。(こらあ 言い逃れするなあ)

 反省点満載でありつつ…やはり幸せな気持ちなのでした。

 
コメントする

投稿者: : 2009/05/20 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。