RSS

Greenwich House

01 2月

Greenwich Houseに来て下さった皆様、ありがとうございました。‘ほっこり’という言葉がまさにぴったりのアットホームなお店です。京都という土地柄だからというよりも、マスターのお人柄ですね。カウンターにいる学生さんもとても気持ちのよい青年ですし。京都のまん中なので旅行で訪れる「いちげんさん」も多いのですが、きっと居心地よく過ごしていただけていると思います。唄でも心地よくなっていただけているとよいのですが。

話変わって…MSNのEnglish Town にハマっています。(よくいろんなものにハマるやつ)オンラインの英語学校ですね。パソコンにマイクとモニターつけて、グループレッスンが受けられます。講師がモニターに教材を映して進め、ctrlキーを押しながら話すとそれが参加者全員に聞こえるしくみ。

もちろん実際に顔をみて話す「駅前留学」の方が身につくとは思いますが、時間のない私には、このオンライン方式は助かります。それに世界中に散らばっている人が同時に会話してるって すごいなーと思います。

なので、朝の5時から参加したり、わざと日本人の少ない時間帯にパソコンに向かってぶつぶつ言っているというわけなんです。

無料体験できますよ。

ポルトガル語も頑張って勉強しなくちゃ。

では、おやすみなさい
(*v_v*)zzZ

 
コメントする

投稿者: : 2007/02/01 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。