RSS

What a Day !

17 6月
 いろいろな方から、お見舞いのメールや励ましの言葉やいただいて、本当に感謝しております。おかげさまで、父は意識を取り戻し、といってもまだまだ安心できない状況ではありますが、ICUをまず出ること、これを目標に本人も家族も頑張っております。
 
 最悪の状況は過ぎたかな・・・と思い、今日は自分のための時間も作って見ました。朝からヨガ行って(久しぶりなので半分でやめておきました。)、Carlosのレッスン行って(全く練習も準備もできていなかったのですが・・・でも楽しかった。レッスンの最後にはちょっとおねだりして「三月の水」を弾き語ってもらい・・・とってもHAPPYな気分になりました。)、それから職場へ行って仕事して、父の様子を見に行って。また職場へ戻り仕事しました。
 
 うーん、濃い一日だった。でも平日仕事のみに追われている日の疲労感とは全く違います。無理してまた去年のように倒れては元も子もありませんが・・・。それでも自分を自分らしく保つことができるよう、うまくコントロールできるようになりたいと思います。
 
 
 え・・・7/13のライブもぜーったい敢行いたします。ぜひぜひお出かけください。
リクエスト受付中!!
 
 国立のMさーん、あたたかいお便り本当にありがとう。またお手紙書きます。
 
コメントする

投稿者: : 2006/06/17 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。