RSS

Welcome back

05 6月

Uncle Jamにて、Carlosの帰国(アルゼンチンへの帰国からの帰国?)ライブでした。
「おかえりなさい」ってとても好きな言葉ですが、スペイン語にはこれに相当する単語はないのだそうです。
Carlosはオリジナルの新曲(マイアミに住む幼馴染の詩によるタンゴ!)も含めてたっぷりと、わたくしもちょっとお邪魔して
Flor De Lis (Djavan)
Isto Aqui O Que é ?(Arry Barroso)
Palpite Infeliz (Noel Rosa)
Anos Dourados(Jobim)

の4曲を唄わせていただきました。久しぶりにCarlosとOliverの2台のギターの音に包まれて唄うのは至福でございました。

昨日は、なんだかたくさんの方からたくさんのお土産や贈り物を頂いた日でした。帰りは鞄が頂いたもので一杯に!
「大きなつづら・・・」舌きり雀を思い出しました。
罰が当たりませんように・・・。感謝してまた精進いたします。

 
コメントする

投稿者: : 2015/06/05 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。