RSS

What A Wonderful World !

18 10月

Uncle Jamでの、市川強さんとのDuoライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
いつも来てくださる常連のお客様、お久しぶりです、のお客様、初めてのお客様、みなさん昔馴染みのように盛り上がって、本当に和やかな雰囲気の中、気持ちよく唄わせていただきました。

初めて来てくださったお客様が、リクエスト・・・・とおっしゃった曲が偶然セットリストに入っていて、なんだかとてもうれしかったです。それに「歌謡曲で特に好きなのが・・・」と2曲あげられた曲(薬師丸ひろ子さんの歌った曲と、研ナオコさんの歌った曲)が、どちらもそんなに大ヒットした曲でも、歌い手の代表曲でもない曲だったのですが、わたしも特に好きな歌だったので、そういうお客様が、偶然お店の前のポスターを見て来てくださったことが、なんだかとっても素敵な偶然だな・・・って思いました。

What A Wonderful Worldをアンコールで唄わせていただいたのですが、それは、別のお客様にとって、過去にわたしが唄った曲の中で、特に思い出に残っている曲だったことも・・・(わたしのほうはその時歌ったかどうか記憶が曖昧でした。ごめんなさあい!)

そうやって、みんなの思い出が繋がっている、ってなんだかとても勇気づけられますね。
本当に素晴らしき世界…。

皆さん、本当にありがとうございました。マスターもてまりママもありがとうございました。
また次回に向けて頑張ります。

*昨日来てくださって、メールアドレスを書いてくださったお客様へ。お礼のメールを差し上げようとしたのですが、何故かメール送信ができません。こちらを見ておられましたら、コメント欄でご連絡ください。

 
コメントする

投稿者: : 2014/10/18 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。