RSS

What a full and lucky day today!

26 10月
 SOENにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、朝からイベントのスタッフとして働いており、15時半に終わった時にはかなり疲れていました。

普段9時ー5時で働いてから唄いに行っているわけですから、一見ラクなようなのですが…。どうしてなんでしょうねえ?

とにかく、‘これではイカン’と思い、英国式マッサージに駆け込んで睡眠を取りました。英国式のリフレクソロジーは、台湾式のように痛くないので、ほぐれてくると短時間であっても結構深く眠ることができます。
1時間でかなりリフレッシュできました。働いたお金をつぎ込んで、リフレッシュって…なにやってんだか…と思ったりしますが、疲れを溜めて倒れることを思えば躊躇していてはいけないのです。

一昨年は急性胃腸炎で入院、その前の年も原因不明のめまいで救急車&1週間寝たきり、この時期のわたくしは危ないんでざます。

ちょっと元気になっていざ、京都へ。電車のなかでもウトウト…。

そんやこんなで嵯峨野線は花園にやってきました。

疲れたわたしを励ましてくれるかのように沢山のお客様!感激でした。当然テンションが上がって元気一杯!楽しく唄わせていただきました。

本当にありがたいことです。

さすがに終わった今はひからびたボロ雑巾にでもなったようですが、顔は幸せ一杯。ちと不気味かもしれません…。

今日に感謝して、また明日からも頑張ります。
おやすみなさいませ。

 
コメントする

投稿者: : 2008/10/26 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。