RSS

Até logo !

06 4月
 
Luiz先生が一時ブラジルに帰国することになったので、ポルトガル語のレッスンはしばらくお休みです。
でもMP3で音声をやり取りして、メールでレッスンしてくれるそうです。感謝!感謝!次に会うときまでに、進歩しているよう、自習に努める約束をしました。
 ちょっぴり寂しいですが・・・頑張ります。
 
 昨日のお仕事、某有名ジャズミュージシャンたちのホールコンサートの「もぎり。(これまた寂しい・・・)
で、感じたのですが、ジャズって、若い人は聴かないのでしょうか?ホールという場所だからかもしれませんが、あまりにもお客様の年齢層が高いのに驚きました。でも、中学生のビッグバンドも盛んだし、若い人でとても上手いプレーヤーもどんどん出てくるし・・・ね、おとしよりの音楽ってわけじゃないですよね?
 
あれやこれや思いを巡らせながら帰宅いたしました。
 
 
 
 
 
コメントする

投稿者: : 2007/04/06 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。