RSS

日別アーカイブ: 2005/06/11

Live informatiom

Live at LAUSANY

Live Jazz in LAUSANY ローサニーでのライブが決定しました。

日時 7月14日(木) 20時~

場所 Live Jazz in LAUSANY ローサニー

 http://www.sutv.zaq.ne.jp/lausany/

芦屋市川西町2-37 芦屋サウザントビル1F Tel 0797-23-1991

国道2号線 大阪方面より芦屋川を越えて(ゼネラル石油 ガソリンスタンドの裏手

ニューヨークのジャズクラブにいるような気分にさせてくれるとてもおしゃれなお店です。編成はピアノとベースとボーカル。皆様お仕事帰りに、是非是非お立ち寄りくださいね。

 
コメントする

投稿者: : 2005/06/11 投稿先 ライブのお知らせ

 

ノボテル甲子園

 9日は気持ちよく唄わせていただきました。立朋会の皆さん、ありがとうございました。終わってからワインでも飲んで帰ろうかなー、とホテル一階のレストランに寄ったら会員の方がお茶を飲んでいらして、またご一緒させて頂きました。

 皆さんから音楽の話を聞けてとても楽しいひとときでした。

 震災の年に姫路でチャリティライブに参加したときのこと・・・

 聴覚障害者の方が大勢来て下さって、無知な私は楽しんでもらえるのだろうかと、とても不安でした。ところが始まってみると身体でリズムをとったり、手を叩いたり、とても楽しんでくださって、音楽は耳で聞くだけではないのだなーと思い知った瞬間でした。CDよりも、ライブがいいのは人間をじかに感じることができるからかな。目で見えなくても、耳で聞こえなくても・・・。

 なぜか皆さんと話しているあいだ、姫路でのことを思い出していました。

 
コメントする

投稿者: : 2005/06/11 投稿先 ライブ報告