RSS

DVD

12 9月
 ようやく我が家にもDVDがやってきました。パソコンで見ることは前からできたのですが・・・面倒くさくて見ていませんでした。そもそもテレビの前に座っていることがほとんどないので「要らないや」と思っていたのですが・・。再生だけのものならずいぶん安価なのですね。(AV機器にはほとんど興味のないわたし)
 
 せっかく買ったので・・・ここしばらくはDVD三昧。えっと、スターウォーズⅢ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅰ、Ⅱ(いえ、とくにスターウォーズフリークではないのですが、この夏Ⅵを劇場で見たので・・)
 
 ERⅤ・・・ドラマはあまり好きでないのですが、このERとボストンパブリックは別です!!ERは見るたびに興奮。うーん、とくに登場人物の女性たちが強くて、やさしくて、自立していて、とってもかっこいい。憧れちゃう。それに引き換え男性人はみんな情けなくて、幼稚で・・・・それでもジョージクルーニーは最高にセクシー。
 
 それから「五線譜のラブレター」これはコールポーターの半生を描いたもの。ミュージカル仕立てのラブストーリー。エルビスコステロとか、ナタリーコールとか豪華な歌手が「歌手の役」で歌っています。
ミュージカルはちょっぴり苦手なのですが・・・(ミュージカルナンバーは大好き)、お勉強のために見てみました。
 
 そんなこんなで、「カウチポテト」を一週間もやっていると、自覚するほどに身体がなまくらに・・・。いかんいかん。
 
DVDはほどほどに。
 
 
 
 
 
コメントする

投稿者: : 2005/09/12 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。