甘い~お菓子の~
お国~の便り~
ご存知のあなたは、立派な昭和の関西人!(別に立派ってことはないけど)
もの悲しいメロディ、不思議な影絵・・・
ロシアってこんなところ・・・?
なんだか不安な気持ちになるCMでした。
関西限定のCMだったなんて知らなんだ・・・。
去年のK’zのクリスマスパーティのお題は「CMソング」でした。
CMソング・・・・唄いたい唄が山ほど思い浮かぶ・・・けれどわたしは用事で参加できず、残念でした。
こういう「余興の唄」に命をかけてしまう、K’zの面々、気合が入ったことと思います。
当日、K’zの誇る超美人ピアニストが、このパルナスの唄を絶唱、大うけだったとか。
で、11日の師匠の誕生パーティで再演、と相成りまして、バックコーラスに足りないパートがあるということで急遽参加することになりました。
さっき譜面が届いたところ・・・・うふふ・・・ちょっと唄うのが恥ずかしいところが、この唄の醍醐味・・・と思います。
唄おうとしては、ニヤニヤ、声だしてみては、アハハ・・、と独りで楽しんでおります。
余興だからって、手は抜きませんことよ。
完璧なパルナスをお聴かせしましょう!
ね?聴きたいでしょ?いらん?