RSS

京都でライブ!!

24 7月
 LAUSANYでのライブの後、上高地でちょっとのんびりしてきました。
 
 LAUSANYに来てくださった皆さん(皆さんって・・・)、ありがとうございました。お客さまが2名・・・どうしよー!とあせっていたら隣の焼肉やさんで食事を終えた方たちが大挙して来られたのでにぎやかなライブになりました。よかったよかった。
 
 28日は京都のSOENです。知り合いは神戸、大阪の人が多いので、お客さんの入りがちょっと心配。
とってもいいお店だということです。京都見物がてら、遊びに来ませんか?
 
駐車場もありますのでお酒を飲まれない方はお車で、是非!
 
今日は28日のリハに京都に行ってきます。
 
コメントする

投稿者: : 2005/07/24 投稿先 エンターテイメント

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください