RSS

無念の休学

31 5月

  

約半期を残すオンライン講座を休学することにしました。


毎週送られてくる課題曲は殆どが初めて聴く曲で、どれも素敵な曲で、一週間夢中になって練習して発表、という日々は苦しくも楽しく、ボディビルダーが筋肉を鍛えるのに嵌まるのにも似た充実感でした。(経験ないけど)

最近になって仕事が超絶忙しくなり、練習時間の捻出が課題でした。忙しく、といっても夜遅くまで働いているわけではないのですが、心身ともにいっぱいいっぱいで、仕事が終わったら呆けてしまい何もできないことが多くなりました。悔しいけれど年齢とともに体力気力の衰えもあるのでしょうか。

それでも何とか…と早朝起き出して練習したり(中学生の部活やな)してレッスンでの発表に間に合わせてきました。

負けず嫌いで、何かのために別のことを諦めるということができない、というか「ええい!全部いてまえー!!」というのが身上でございましたが、課題曲が気になるあまりライブの準備が疎かになっていることを自覚するに至り、ここは涙をのんで一旦断念することにしました。

この選択を後悔しないためにも、次のライブに向けて励みたいと思います。

お弁当作りは続いています。健康第一ですからね。
 
コメントする

投稿者: : 2025/05/31 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください