SambaBrasilでのライブに来てくださった皆様、悪天候の中、本当にありがとうございました。フルートのぺーちゃんとパーカッションのちえちゃんはお昼間万博会場で演奏してきたとのことで、ブラジル館でGetした素敵なポンチョ(めっちゃセンスいい!カタカナの「ブラジル」もよい!)を着ての演奏、ただでもカラフルなお店が色でいっぱいになりました。
事前のリハで、イントロ、アウトロ(後奏のこと、これは日本語英語ですね)も含めしっかりアイデアを出していただいて新しい曲にもいくつか挑戦させていただき、お客様には「Pra Que Chorar」と「Romaria」を一緒に歌っていただき、シェフはいつものように踊りまくり、サッカーボールまで出てきて大盛り上がり!本当に楽しいライブとなりました。
めったにないことですが、この1週間にライブが3本重なってしまったため、とにかく体調を維持することだけを考えておりました。おかげで家の中はしっちゃかめっちゃか(いつもか・・・)、なにか大切なことをすっ飛ばすのではないか、柱にぶつかるとか、電車乗り過ごすとか、大事なアポ忘れるとか・・・。ああああああああ・・・・。あれもこれも飽和状態でございました。何とか無事にすんだのか、やらかしに気が付いていないだけなのかも正直のところわかりません。一夜明け、本日母の展示の撤収をしてこの週末は仕上げでございます。
何とか乗り切った!まだまだ行ける!と自らを鼓舞し、頑張ります。







