SambaBrasilでのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。満員のお客様で、立ち見まで出て、皆様ぎゅうぎゅう詰め。ありがたいやら申し訳ないやら。
演奏者も4名で押し合いへし合い、どうしてもマイクがハウってしまう場面もありお聞き苦しかった点、お詫びいたします。
でも、あの方もこの方も、皆さんがとにかく笑顔。美味しい料理に、美味しいお酒に、そしてシェフのダンスに笑い転げ、みなさん一緒に歌ってくださり、本当に楽しいライブでした。
シェフ、踊りすぎて「鍋が噴いてる!」「肉焦げる!」「タイマーが」とお客様をハラハラさせていましたが、お店全体が揺れているような高揚感に包まれておりました。
いつも応援してくれる仲間に加え、オンライン講座や他の人のライブでお見掛けしていた方(お互いに顔はわかっているがお話していない)や、昼間の仕事の仲間がサプライズでのご来店。「いっちょ、うちのの歌を聴いてやるか」と思ってわざわざ休日にでかけてくださる。本当にありがたいことです。職場のみんなが誘い合って、というところがまた喜び倍増でした。本当に「人」に恵まれた人生でございます。
もう、どこかで思い切り功徳を積まなければきっとばちが当たる。
幸せいっぱいのうちのでございました。
お客様に、一緒に熱い演奏をしてくださったミュージシャンに、シェフをはじめお店の皆様に感謝。
また次に向け精進いたします。
とはいえ、本日はほぼ電池切れの状態で、12月に一緒にライブをするCarlos師匠のレッスンに行ったら、時間を間違えていました。(ボケが進んでいてもうこの先どうなることやら)やむなくスーパーのフリースペースで歌詞のお勉強をして時間調整いたしました。
後日、セットリスト(お品書き)とアルバムをアップいたします。

































