RSS

Festa do Brasil !

20 1月

一週間たってしまいましたが、1月13日、伏見桃山レミューズガフェの「Festa do Brasil」にご来場の皆様、共演者の皆様、お店のマスター、ママ、スタッフの皆様、ありがとうございました。

ブラジル音楽を愛する7ユニットが、さまざまな編成、選曲、テイストでブラジル音楽をお楽しみいただきました。わたしはLaFiestaのボーカルとして参加いたしました。

コッテコテ(褒めてるんです)のサンバから、洗練されたボサノバ、LaFiestaはそうですねー、ロック歌謡ボサノバ枠でしたでしょうか。本当にユニットごとのカラーが違っていて、調整なしで1曲も被らなかったというのもビックリでした。

初めてお会いするミュージシャン、オンラインでしかお会いしたことがなかったオンライン講座のクラスメイト(?)、ブラジル音楽を愛する沢山の方とお会いすることができました。
最期は、新田千穂美カルテットと一緒に「Tristeza」の大合唱。踊りまくるあけみサンバの二人に交じってうちのもステップを踏んでみましたが、あっという間に腰にきて「あたたたたたた・・・」と脱落。

トシ考えんかい!!!
いろんな方から写真頂きました。

でも本当に楽しい会でした。企画してくれたピアノの敦ちゃんにも感謝です。

 
コメントする

投稿者: : 2024/01/20 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください