RSS

押し迫ってきました。 今後の予定

23 11月

子どもの頃体育会の徒競走のときに流れていた「天国と地獄」とか「クシコスポスト」が年がら年中頭の中を駆け巡っていて、こう、なんていうか、もっと「丁寧な暮らし?」がしたいわあ・・・と思いながら、でもやっぱり師でもないのに12月も走るわけです。まだ11月ですけどね。どこかでばったり倒れないよう、加減することを覚えるべきですね。でも、昔は年末に仕事が終わったとたん毎年のように寝込んでいたので、それを思うと頑丈になったなあ・・・と思います。でもね、年齢もね、考えなくちゃ。

あ、大好きなキャラクターの「チェブラーシカ」は「ばったり倒れ屋さん」という意味なのだそうで、ますます親近感。DVD持っていますが、あの人形アニメ、本当に好きです。相棒のワニのゲーナも「動物園で「ワニ」として働いている。」という設定からして秀逸。


DSC_0484
ウチのチェブラーシカ。かわゆい・・・。

さてさて、年内のライブ予定です。お越しをお待ちしております。

**********************

La Fiesta

2023年12月1日(金) 19時30分~

浜大津 パーンの笛
滋賀県大津市浜大津2-2-26
https://www.facebook.com/profile.php?id=100093387273463

土佐まさかず(Ds)
西脇 敦子 (P)
奥島 康幸(G)
宮下 典男(B)
平口充(As)
うちののぶこ(Vo)
 
La Fiestaは初出演です。楽しみ!滋賀の皆様、是非是非。

************************************************************************************************
Jazz&Pops

2023年12月14日(木)

19時30分~

Live&Bar Uncle Jam
(JR甲子園口駅徒歩3分)
https://www.uncle-jam.jp/

20231214

うちののぶこ(Vo)
池田定男(Gt)
music fee 2,500-
関西を代表するマルチなギタリスト、池田定男さんとのライブ、今回もジャズ、フュージョン、ポップス、と盛りだくさんでお送りします。懐かしのフォークソングも・・・・。
配信もあります。是非ご参加くださいませ。ご予約お待ちしております。

**********************

La Fiesta

2023年12月20日(水) 19時~

高槻JKカフェ

土佐まさかず(Ds)
西脇 敦子 (P)
奥島 康幸(G)
宮下 典男(B)
平口充(As)
うちののぶこ(Vo)
music fee:お志

**********************

La Fiesta

2023年12月27日(水) 19時30分~

Music Cafe SOEN
京都市右京区常盤御池町14−11
http://musiccafesoen.com/

土佐まさかず(Ds)
西脇 敦子 (P)
奥島 康幸(G)
宮下 典男(B)
平口充(As)
うちののぶこ(Vo)
music fee:お志

うちのにとっては今年最後のライブ、元気に歌い納めますよー。

**********************


 
コメントする

投稿者: : 2023/11/23 投稿先 ライブのお知らせ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください