RSS

高槻ジャズストリート前夜祭???

25 4月

勝手に言ってます。JKCafeでの La Fiestaライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。高槻は街のあちこちにジャズスト(5月3日、4日開催)のパンフレットが店先に置かれ、ジャズストムードが盛り上がっていました。2年開催できなかったのですもの、期待が膨らみますよね。

La Fiestaは残念ながら出演はかないませんでしたが、23日(土)のJKCafeでのライブは、JKCafeではお久しぶりの夜のライブ、張り切って(?)お送りしました。

高槻の街、かなりにぎわっていて、飲食店に行列も、いやあ、嬉しいですね。
パンフレットを見ると、ジャズストと言いつつ、さまざまなジャンルの音楽が楽しめそうです。

天候に恵まれますように。成功裏に終わりますように。心からお祈りしています。

 
コメントする

投稿者: : 2022/04/25 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください