RSS

気が付けばもう夏。ご報告など

30 5月

JKCafeでのLa Fiestaライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。ライブ中止が相次ぎ、わたしにとっては4月21日以来のライブでした。1ヶ月以上・・・こんなに間が空いたのは3年前入院した時以来ではないかしら・・・。やむを得ないことと頭では理解していてもライブ中止が決まるたびに意気消沈しては、「次こそは」と望みをつないでいます。JKCafeさんは、もともとアルコールがメインのお店ではなくバリスタがいれるCafeの店。その上おひとり様が多いお店でもあります。それでもスクリーンを立てたり消毒液や体温計を設置したりと様々ご準備して、ライブを開催しておられます。

昨日は大勢の方がお越しくださって、感激でした。歌いながら、ああ、やっぱりお客さんと直接目を合わせて(いや、シャイなもんでなかなか視線は合わせられないけど)歌うのはなにより楽しいなあ・・・・とひしひしと感じておりました。

さらなる休業要請期間延長、飲食業、それにかかわるお仕事の方、エンタメ業界の方、スポーツ関係、沢山の業態の方が先に不安を持ちながらこの困難な時期を凌いでいらっしゃいます。
ワクチン接種がだいぶ進んでいるようですから、あと少しの辛抱・・だといいですね。
自分が感染に気をつける、他の病気やケガにも気をつける、以外にできそうなことが何もありませんが、一日も早く、穏やかな世界に戻りますように。

ということで、休業要請期間の延長により、
6月5日(土)に予定しておりました サンバ ブラジル料理店 西宮北口でのライブは8月21日(土曜日)に延期となりました。
今度こそサンバで皆さんとお会いできますように。

20210529

 
コメントする

投稿者: : 2021/05/30 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。