RSS

o meu remédio é cantar

15 10月

歌うことが私の薬。
フォホーの名曲、Luiz Gonzaga の Que Nem Jiló  の一節です。

祇園はCandyでのLa Fiestaライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。寒暖差が激しい今日この頃、着込んでは「暑い」と言い、薄着しては「寒!」となっております。

どうも最近疲れやすく、体力の低下を実感しています。お店に到着したときはなんだか身体がダル重く、リハでもテンションが上がらず、あら、どうしたものかしら・・と不安になっていました。でも、お客様が来てくださって、熱心に耳を傾け、盛大な拍手で盛り上げてくださったお陰で、一曲歌うごとに「ぐんぐん」と力が沸き上がるのを感じていました。

アンコール曲のジェット機のサンバをご紹介した時に、その曲が大好きなお客様が「やったー!」と声を上げて下さって、そんな風に喜んで聴いていただける幸せに、わたしも「もうジェット機そのまま飛んでいってしまいます!!」というぐらいの高揚感でした。

本当に歌はわたしの何よりの薬なのでした。
もっともっと楽しんでいただけますように。次回Candyは1月6日(水曜日)です。ひょえ~~~!!!もう2021年だああああ。

DSC_0836
今日も元気いっぱいのLafiesta男衆

DSC_0837
ピアノのあっちゃん

 
コメントする

投稿者: : 2020/10/15 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。