Cheersさんに、来月16日のライブの機材確認と、写真撮影の打ち合わせに伺い、美味しいワインを頂いてきました。ローストビーフも絶品でございました。
今回、ライブと一緒にフォトギャラリーを開催する小笠原さんが、当日写真を撮ってくださることになったのです。で、光のあたり具合とか、全体の明るさとか(わかったように綴っておりますが受け売りでございます)事前にチェックしたほうがよい、とのことでカメラテスト(うーん、なんかかっこいい響きだ)して頂きました。
マスターのDavidと、写っていませんが今回もライブを企画してくれた同級生と、ライブ中の明かりについて話をしています。
いやー、いい感じではないですか?(自画自賛)。このままフライヤーに使いたいぐらい。(服装がイケてないけど)
やっぱりその道に専心している方は違いますよね。
当日どんな写真を撮ってくださるか、とっても楽しみです。
ライブは6月16日(土)20;30スタートです。ボサノバ&サンバをたっぷりお楽しみいただけます。