RSS

農業祭終了

05 11月

七夕・・のように年1回恒例になりつつあります。FANTANAさんとの農業祭。
暑いぐらいの秋晴れに恵まれ、公園の桜の紅葉を愛でながら楽しく歌わせていただきました。舞台を作って・・のイベントではなく、イベントが始まるまで並んで待っておられるお客様に楽しんでいただくための演奏。ずらっと並んだ列の全方向から見たり聴いたりできる場所があるといいのですが、どうしてもそうはいかなくて・・・。
演奏終了後 「ちょうど真ん前で聴ける、って喜んでいたら列が進んじゃって残念だったわあ・・・」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

野菜不足、高騰と言われるなか、収穫したての新鮮なお野菜が求めやすいお値段で・・ですから、例年より列は長くなっておりました。たぶんすぐ売り切れたのではないかしら。

わたくしも新鮮なお野菜をどっさり頂いて帰りました。明日からしばらくお野菜には困らなさそう。

9月下旬からこの11月初旬にかけてライブが9本、昼間のお仕事でもイベントなどあり、怒涛の1か月余りでありました。
「くたびれたー!」と叫びながらも身体を壊すこともなく、元気に唄うことができたことに感謝です。

さあ、一息ついて、また明日から、次に向けて頑張ります。
今日は魚介と野菜たっぷりのお鍋です。

 
コメントする

投稿者: : 2016/11/05 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。