RSS

京都の朝です

06 1月

メンバー全員が初ライブとなりました、CANDYでのla fiestaライブに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
新春シャンソンショーならぬ、新春ブラジル音楽、お楽しみいただけましたでしょうか。

ライブ初め、だからなのか、暫く振りのライブだったからか、曲が進むごとに、お客様が楽しそうに、或いは目を閉じてじっくり、聴いて下さっているのを感じながら、どんどんテンションが上がってきて、心の底から喜びが湧きあがってくるのを感じていました。

2016年のよいスタートを切ることができたと思います。

今年一年、元気に歌うことができますように。

聴いて下さる皆さんに楽しんで頂けますように。

今回は久しぶりに、四条河原町駅前のホテル(いつも満室で予約がとれない)に宿泊。

ぐっすり眠ったし、さあ、また次に向けて!

image

朝食しっかり!

image

朝の京都

 
コメントする

投稿者: : 2016/01/06 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。