RSS

水茄子は泉州産でした。

27 8月

京都祇園のCandyでのLaFiestaライブにお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

沢山のお客様が、各々目を閉じてじっくり…だったり、キラキラ目を輝かせて…だったり、もう今にも立ち上がって踊り出しそうに身体がリズムに乗っていたり、「楽しんで下さっている」ことが伝わると、演奏する方のテンションもググーっと上がる…ということを改めて実感することができたライブでした。

土曜日にJKCafeにも来てくださったお客様が、「この頃からLaFiesta聴かせてもらってますよ」とご持参下さった写真、なんと9年前に、わたしが初めてLaFiestaに飛び入りで歌った日のものでした。ピアノの敦っちゃんに誘われて、他のメンバーとはその日が初対面。

セーターにGパン、ほぼノーメイクの横顔で、写真を持ってきて下さったお客様も私かどうかわからなかったご様子。

いやー、若かったねえ、なんて、メンバー達と笑いながら記念すべき日から聴いてくださっていたんだあ!と感激しました。

あんまり嬉しいことだらけのライブだったので、烏丸のホテルに直行するのが惜しく、もう日付も変わりそうな時間でしたが、ホテル側のイタリアンで一人祝杯しちゃいました。もうすぐ独立して店を出す、というシェフご自慢の「鯛のカルパッチョ水茄子とトマトのソース添え」を堪能しながら、本当に自分は「人」に恵まれているなあ、これはどんなにお金を積んでも得られるものじゃないものなあ…、と沁々思いました。

ちょっぴり寝不足ですが、朝バイキングしっかり頂いて、さあ今日も一日頑張ります。

image

朝ご飯!

 
コメントする

投稿者: : 2015/08/27 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください