RSS

ハナミズキが色づき始めました

12 4月

JKCafeでの、La Fiesta昼ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。

高槻は、ジャズストも間近、お店に積んである大きなポスターを持って帰られる方もおられ、盛り上がりを感じました。(うちのは、今年は出演なしなんですが。)

あ、JK、ミキサーが、新しくなっていました。リバーブも装備されて、いい感じ。有難いことです。

今日は朝寝坊して、パワーチャージはフルだ!っと張り切って出掛けてきましたが、ライヴか終わった今、強烈な虚脱感。でも、唄うときにパワー使わないでどこで使うの?っていう話ですから、これでいいんですよね。

これでいいのだ!(by敬愛してやまないバカボン’s daddy)

まだ夕方ですが、瞼がくっつきそうです。

 
コメントする

投稿者: : 2014/04/12 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください