RSS

冬の京都

16 1月

四条河原町、Greenwich Houseにお越し下さった皆様、ありがとうございました。凍えちゃう寒さかと覚悟してきましたが、今日は寒さが緩んだようで、着こんでいると暖かいぐらいです。

今日は、到着がギリギリ。日中かなり乾燥した環境で働いたので、声が異常、というほどではないけれど、「潤いなし」で、ちょっぴり悔しかったです。意識せず、喉が枯れてしまわないようにセーブしてしまうから、唄に100%入り込めない、という感じでしょうか。

それでも、しょっちゅう足を運んでくださるお客様の暖かい拍手に、幸せいっぱいのうちのでありました。

電車はもうすぐ高槻市を通過します。

 
コメントする

投稿者: : 2014/01/16 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。