JK茨木でのLa Fiestaライブを聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
今日のLa Fiesta、事情により、茨木メンバー7名のうち2名が出演できず、妙に舞台の上が広い、ちょっぴりさびしい編成でございました。
その分、張り切って歌わねば・・・と思っておりましたが、少々喉が荒れ気味。がなってしまわないように細心の注意が必要でした。今まで、「花粉症」とは全く無縁のわたくしでしたが、どうも今年は喉がイガイガします。ついにわたしにもその季節がきちゃったのか、それとも昼間仕事しているビルの乾燥が原因か。
4月になって生活に大きな変化があり、心身ともに、まだ安定しない、という感じ。
夜中の運転が不安で、今回は久しぶりに茨木にお泊りとなりました。
この日以来、ということは2年以上前。
予約をしようと定宿にしている駅前のホテルのHPを見たら、「大浴場ができた」とのこと。
いや-ありがたいわ、と楽しみにやってきたのに・・・。
到着してみたら「男性専用」がーーーーん。
まあ、出張でお泊りのかたが多く、それはやっぱり男性が圧倒的なのでしょうね・・・。
残念。