RSS

涼しい…いやちょと寒い

14 10月

SOENでのLa fiesta ライブにお越し下さった皆様 ありがとうございました。秋の京都 もう少ししたら美しい紅葉の季節。観光地は賑やかになるのでしょうね。

昼食のあと 夕方まで二時間ほど昼寝して、元気一杯 京都へ!

日曜日の晩だというのにたくさんのお客様が来て下さいました。
5年ぐらいまえ 京都でご一緒していた懐かしいベーシストさんも遊びにきてくれたし、茨木から来て下さったお客様もいて、うちのは本当に幸せものです。

今日はダブルヘッダーだったので疲れはしましたが、なんだかとても爽快な疲労。

さあ 明日からも頑張りましょう。

 
コメントする

投稿者: : 2012/10/14 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。