RSS

ツバメの子

21 7月

Carlosのレッスンでした。
「これを唄ってみない?」と紹介してもらった曲がたくさんあるし、せっかくレッスンしてもらうのだからある程度仕上げてもって行きたい、と思うのですが、つい目先のライブの曲ばかりに注力してしまって、いい状態でレッスンに望んでいないのは、申し訳なくもあり、もったいないことでもあります。

それでも今日は「Palpite Infeliz(Noel Rosa)」と「Eu Te Devoro(Djavan)」と新曲2曲。どちらもまだまだです。

帰りに銀行に寄ったら、何人もの人が上を見上げています。
ツバメの巣があったのでした。
 tsubame2
ちっちゃいのが3羽

tsubame1
ときどき親鳥が餌を運んでくると大騒ぎ。
本当にくちばしが黄色いんですねえ。

可愛かったです。

 
コメントする

投稿者: : 2012/07/21 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。