RSS

雨の土曜日

17 3月

高槻JKcafeでのLa Fiestaライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。雨の土曜日だというのに、沢山のお客様で、とっても嬉しかったです。

午前中は別のコンサートの準備スタッフをしておりました。気圧が低いと途端に体調がイマイチになるうちの、椅子を運んだりマイクなどをセットしたりした程度で、大した働きもしないのに、すっかりくたびれモードで、高槻へ向かう電車のシートに座ったときには、二度と立ち上がれないような気がしていました。身体は殆ど二つ折り状態。ずるずる身を引きずるようにお店に到着。

でも、演奏が始まってしまうと 急に疲れはどこかへ行ってしまいます。特に熱心に聴いて下さるお客様がいたらもう本当に幸せな気分、身体も軽い!

で 今帰りの電車に揺られております。

明日はSOEN
今日はゆっくり休んでまた明日 頑張ります。

 
1件のコメント

投稿者: : 2012/03/17 投稿先 ライブ報告

 

雨の土曜日」への1件のフィードバック

  1. nobunobunobee

    2012/03/19 at 07:07

    花輪 霸弥 さま

    いらっしゃいませ。
    JKCafeに来て下さって、ありがとうございました。

    唄を聴いた方に、「その曲が好きになった」と言っていただくほど嬉しいことはありません。そうやって素晴らしい曲を伝えていくことが出来たら幸せです。

    またお会いできますように。お待ちしております。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。