RSS

寒いです

31 1月

河原町 Greenwich Houseに来て下さった皆様、ありがとうございました。
京都の夜 とっても冷えております。

お仕事で大阪から来られたというグループ4名様、偶然通りかかって、入って下さったなんて本当にありがたいことです。お店の入り口にスクリーンがあって、ライブの様子が映っているので、足を止めて見ている方は多いのですが…、やっぱり初めてのお店って躊躇しますよね。入って下さったら、気さくで居心地のいいお店だってわかってと頂けるんだけどなあ。
数ヶ月ぶりのGreenwich House、ピアノが新しくなっていました。深みがあって 低音がよく響く とてもわたくし好みの音色、いつもにも増して楽しく唄わせていただきました。

阪急電車なう。(twitterのマネしてみた) 割と混んでいます。しっかりマスクしているけど 風邪を貰いませんように… うーん これは帰ったらアルコールで喉を消毒やな…って完全にオヤジなうちのです。

 
コメントする

投稿者: : 2012/01/31 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。