JKcafeでの La Fiestaのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今日はギリギリの時間まで仕事でした。ちょっと改まった仕事だったので、ダークスーツの代わりになりそうでなお且つ、ステージ衣装にもなる服装に頭を悩ませて、結局シビラのベルベットのワンピース(ヤフオクでゲットした古着だよん)にしました。 La Fiesta のメンバーには「うちのさん、どーしたん?今日はえらいエレガントやん」って…。いつもはどーなんよ?
時間が読めなくて、最悪インストで繋いでおいてもらって、到着と同時にマイクを握り…ということにしていましたが、無事開始前に入ることができました。
今日は小さなお子さんを連れたお客様が2組。昼ライブならではのat homeな雰囲気の中で、気持ちよく唄わせて頂きました。
仕事のほうも立仕事だったので、いま(姫路行き新快速車中)足がじわ〜んとしています。座れてよかったあ。
今夜はよく眠れることでしょう。今夜どころか今すぐ よく眠れそうです。