Uncle JamでのCarlos Ortega ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。
今回もゲストとして、ええっと昨日はたくさん唄わせてもらったなあ・・・。7曲!
だいたい軽く打ち合わせとサウンドチェックを兼ねたリハをして、曲を決めてあるのですが、お客さまとのやり取りや、流れで曲がどんどん変わっていきます。
Sometimes あたふたのうちの。目、白黒。
昨日は、かわいらしい高校生のお客様(ちゃんと親同伴よ)も来て下さったり、ダンスのプロが踊ってくださったり、ライブは大いに盛り上がりました。
高校生のお嬢さん、お父さんがブラジルミュージック好きで、車のCDではよく聴いておられるそうですが、生演奏は初めてだとか。「CDで聴くのと生演奏で聴くのとでは、全然違います。圧倒されました」と言ってくださって、とーってもうれしかったです。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
マスター、奥様、ありがとうございました。
Muchas gracias、,Carlos!