RSS

マリンフェスタ

17 10月

西宮浜マリンフェスタのオープニング、「FANTANA&うちののぶこ」の演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

午前中からたくさんの人、フリマ、出店、リレーマラソン、夜には花火もあるのだとか、
ステージでも、ダンスパフォーマンスや、15:00からは西宮浜マリンフェスタ2010の公式イメージソング『星空を見上げて』を唄う男声デュオ、fromnouのお二人のライブもあるそうです。

唄い終わって、楽器を急いで運びおろさなければならなかったので、ステージ上でぐずぐずしていたら、司会者のお二人にインタビューされる羽目に・・・。ああ・・・スパイシー八木さん、あなたと目を合わせたのが運のつきでした。
突然『素』になって緊張するうちの。あー恥ずかしかった。何聞かれて何言うたんか覚えてない。わたくし、緊張すればするほど「ちょっとおかしな関西弁」になるのですが、たぶんそうなっていただろうな・・・・。

お近くの方、今からでも楽しめますよー。えーっとねえ・・・出店は焼肉(いただきましたが、すこぶるやわらかい上質のお肉でございました)、焼きそば、肉巻きおにぎり(すっごーく惹かれたけどトライせず)、クッキーに、あとなんだったかな・・・。ビールももちろん(あ、のむかたは車はだめよ)。

わたくしも、家から近かったので、バイクで行きました。
(ステージ衣装に濃い化粧、頭にはエクステつけてヘルメット・・・。100年の恋も冷めるアヤしいスタイル。)

お知らせ あれやこれや

 
コメントする

投稿者: : 2010/10/17 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。