OppiDOM でのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。ブラジル音楽ばかりのライブ。不安もありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
わたしにとっては、念願の、ギター&パーカッションとの共演。Ericのパーカッションは、一緒に唄っているかのような心地よさ。Carlosのギターとの相性もとてもよかったし。
あまりにも心地よくて、ちょっと興奮しすぎ・・・??の唄になってしまった感がありますが、とにかく楽しく唄わせていただきました。ゲストで出てくれたA子さん、素敵なピアニカの音色、ありがとー! 「鳴らしてもらえなかった音符があった」とおっしゃっていましたが、いいえ、いいえ、本番のほうが4人の音が混じってよかった・・と思っています。
アンコールでは皆さん、手拍子したり、マスターが急遽出してくださったシェーカーや鈴をならして、Tristezaを一緒に「ラヤラヤ」してくださって、とっても幸せでした。またも興奮したうちの、思わずサンバ・ノ・ぺで踊りまくり・・・。
今日は腰痛でございます。はい。
でも幸せです。
日曜日にわざわざお出かけくださった皆様、本当にありがとうございました。
お店にも感謝!! 共演者の二人にも感謝!! A子さんにも感謝!! です。
写真を撮ってくださったかた、是非送ってくださいねー。ここにupしますから。
とはいえ・・・歌唱についてはいろいろと反省点もございます。
また、次に聞いていただくときには、もっと楽しんでいただけるよう、精進いたします。
明後日はJKCafe。こんどはJAZZです。