RSS

おごと温泉 琵琶湖のほとり

21 8月
 
 おごと温泉を後にして電車に揺られています。
 先生方の集まりでした。「先生」と呼ばれるたくさんの人に、散々ご迷惑、ご心配をかけてきたものだから、思わず「気をつけ!」 してしまうぐらい緊張しました。
 100名弱…。みんな先生。うわあ ごめんなさい!(何もしていないのにとりあえず謝る)
 
  いえいえ、緊張も初めだけ。皆様、とても暖かい拍手で盛り上げて下さって、本当に楽しく唄わせて頂きました。
 本当にありがとうございました。 温泉に入ってもよい、とおっしゃって頂いたのですが、終電に間に合わなくなりそうだったため、断念いたしました。残念!
 
 でも 楽しく唄って幸せいっぱいでございます。
 
 
コメントする

投稿者: : 2009/08/21 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。