RSS

雨の土曜日

25 4月
 
 昨日はCarlosのレッスンでした。前回のライブの反省点をさらって、新曲は「Ela é Carioca」と「Fotografia」、どちらもJobimの曲。
 
 夜は、Born Free に木原鮎子さんのライブを聞きに行きました。木原さん、初めて聞かせていただきましたが、すばらしいシンガーです。声のコントロール、テクニック、どれをとってもすばらしい・・・。何よりも「歌詞」が本当によく伝わる歌でした。渡米されていたということで、納得。本当に言葉が自分のものになっているもの・・・。
 
 ピアノの大友さんも、素敵なピアノ、木原さんとのコンビネーションもバッチリでした。
 いやー凄いシンガーがいくらでもいるんだわー。ため息・・・。
 勉強させていただきました。
 
 さあさあ、凹んでないで自分の出来ることからしましょうね。はい。
 
 
 
コメントする

投稿者: : 2009/04/25 投稿先 あれやこれや

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。