寒くなってきましたねー。SOENに来て下さった皆様、ありがとうございました。今日は久しぶりにトロンボーンのTommyさんも、バーカッションのEricも出演。SOENフルメンバーでお送りしました。
ビッグニュースです。12月12日発売のTommyさんのアルバム「Five Spot After Dark」が、Swing Journal誌 ゴールドディスクに選ばれました。12月号、4ページに渡って紹介されています。皆さん、買って読むべし!CDも是非、聞いて下さい。わたしのお気に入りの「深海魚の夢」(Tommyさんオリジナル)も収録されています。
改めて、スゴい方と一緒に演奏させていただいているんだなー、と感謝です。
ああ、それなのに…。今日は体調が悪くて、始まる直前までぐったり。唄いだしても、なんだか他の誰かが唄っているような感覚に陥って、焦るほどに迷路に迷い込んで…最低。
やっと2セット目からなんとか自分を取り戻しました。遅いっつーの。
折角素晴らしいミュージシャン達の胸を借りる機会をこうやって無駄にして、お客様にも失礼ですよね。
体調を維持できるように日頃から節制に努めよう…と深く反省しました。
また明日のために…。おやすみなさい
(*v_v*)zzZ