RSS

JKライブ

29 8月
25日のJKカフェに来てくださった皆様、ありがとうございました。ミュージシャンの皆さんも、お店のスタッフの方たちも、お世話になりました。
 テンションはそれなりにあがっていたつもりですが、ちょっと空元気だったかも・・・。
次回はちょっと先ですが、12月15日(木)、ジングルベルの鳴るころに、JKカフェでお会いしましょうね。
 
 夏の疲れがちょっとたまっているようです。ライブの前に久しぶりに台湾式脚ツボマッサージに行ったのですが、小腸、肝臓、頭(?)が特に疲れていると言われました。そういえば、もう3年ぐらいそのお店(foottherapyというところ)に行っているのですが、最初にやってもらったときは「頭が特に悪いですねー。」と言われました。おいおい、ちょっと言い方まずくないか?と後で考えてみて思ったのですが、そのときは本当にお疲れモードだったので「あー、そうですかね・・」と返事をしていたわたし。ヨガを始めてからは身体の調子がすこぶるよくなったので最近ご無沙汰でした。
 
 
コメントする

投稿者: : 2005/08/29 投稿先 ライブ報告

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。